Big Bang

Let’s Me Hear Ur Voice

na na na na na oh! oh~
sa ra ki ma de no a me wa mo u a ga te
a su fa ru to ta da yo u ma chi no ni yo
ne so chi mo mu ha re te ru yo ne
ni shi ka ra ka i fu ku su ru te
a sa wa ni ga te na ki mi da ka ra ne
ma in ichi chan o to o ki ra re te ru ka i
so na ko to i ma da ni shi in pa i shi te ru yo
hi ro ga ru so ra wa sou ji yu u de
na ni mo ka wa te na i ke re do
to na ri ni i ma wa ta da ta da ki mi ga i na i da ke
ko we o ki ka se te
su na o ni na re ba ki to
wa ka ri wa e ru ha zu sa
ko ko ro wo hi ra i te
ko we wo ki ka se te wa ru i te ki ta mi chi wa
bo ku ta chi ni to te ki to
ta i se tsu na STEP su sa
so no mi ra i ye no
kimi to ha ji me te de a ta no wa sou
cho u do i ma ku ra i no ki set su da ta ne
rai to wa pu shi ta ma chi na mi ga
ki re i ni ka ga ya i te a
na ki mu shi na ki mi wa a re ka ra yo ku
bo ku no ka ta ni o de ko wo no ke te
na i te ta ne so no no u mo ri i
mu sho ni fu re ta ku na ru
nin wa da re de mo so re zo re ni
na ya mi wo da ka e te i ki ru ko wa re
sou na ko ko ro wo hi shi ni da ki shi me te
ko e wo ki ka se te
ya sa shi ku nai ba mo to
a i shi a e ru ha zue sa
me wo so ra sa na i de
ko e wo ki ka se te
ka ra mi tsu ku fu an mo
sa bi shi sa mo ko e te yo ko
u i ma no ko no kimi mo chi ga
ki zu na ni na ru Yo Since you went away hasn’t been
the same In my heart all I got is pain Could it be
that I played a game to lose you, I can’t maintain
Sunlight moonlight you lit my life realize in the night while
love shines bright Cant let you go we’re meant forever
baby let me know This past without you, Can’t forget you
Letting me be the cloud hanging above me Raining on
me missing you touch Nights get long and it’s hard
to clutch We’re apart breaks my heart Its all for the
best girl you’re my world In time my love unfolds
He will then wait for you girl
ko we o ki ka se te
su na o ni na re ba ki to
wa ka ri a e ru ha zu sa
ko ko ro wo hi ra i te
ko we wo ki ka se te
a ru i te ki ta mi chi wa
bo ku ta chi ni to te ki to
ta i set su na STEP su sa
so no mi rai he no

Leave a comment